メルボルンでサッカーまみれ週間パート2

画像1 水曜日のニューカッスルとトッテナムの試合は行かなかったのでその2は木曜日。この日もダブルで公開練習でした。
画像2 チームと一緒にオーストラリアまで来てくれたGunnersaurusさん。オーストラリアでも人気です。
画像3 アーセナル女子の練習は主にロンドと小さいエリアでのミニゲームが見どころでした。割とシュートすることが多いミニゲームだったけどお客さんを意識してとかあるのかな。
画像4 そのあとのAリーグオールスター女子も似たようなメニューの練習でした遠くで見にくかったのですがPK練習はいつでも面白い。そして今日もカモメがたくさんいた。
画像5 このスタジアムで何度月を見たかわからないけど飽きないものです。また来シーズン戻ってくるのが楽しみ。