メルボルンペンショーに行ってきました

画像1 11月20日、3年ぶりに開催されたメルボルンペンショーに行って来ました。といっても一回りぐるっと見て欲しいなと思ってたものを買って衝動買いもちびっと、くらいだったので烏の行水くらいでしたがこれだけ買えました。ちなみにインクは入場時にタダでもらえたロバートオスターflaming blue。
画像2 前々からBookbinders Designで気になってた世界の都市モチーフのノート。メルボルンを知る人ならすぐ分かる特徴的な建築物がたくさん。中は無地なので何に使おうかな。
画像3 そして今回どうしても欲しかったのがFountain Pen Suppliesのカニのペンスタンド。かわいいけどこれだけのために通販はできないのでこの機会を狙ってました。いくつか色がある中青を選ばなかったことはちょっと褒めてほしい(笑)