見出し画像

集客できる人、出来ない人。 気がついていないひとつの大きな間違い

明後日から「愛媛」「福岡」に行きます




何をしに行くのかというと。。。


卒業生の方々に会いにですよ~(^^♪

一緒にお酒でも飲もうと思っています




やっぱり楽しいほうがいいですよね?




でも、そんな卒業生の方々も

最初は本当にどん底。。。




コンサルの指導のままに

LPを作っても、申込みがゼロ。。。



チラシをたくさん撒いても

申込みはゼロ。。。。




まあ、皆さんそこからですしね~

でも、そこから大きく変わったんですよ




ある方は、たった1ヶ月で

体験の申込みが40件オーバー




すごくないですか?

私だったら、

嬉し涙を流しちゃいます(泣)




どんな資格をとったら稼げますか?


なぜ集客などの結果が出ないのか?


ブランディングって必要なの?





じゃ、一体何が変わったの?

実は、提供しているサービスは一切変えず




「親しみがあるプロとして発信しただけ」




そうたったそれだけです。

でも、それだけで・・・・



「買う気満々で申し込みが来る」

「買う気満々で問い合わせが来る」



そんなびっくりする結果を手にしています。




もちろん、今まで一切売れなかった

高額の契約でも

あっさり売れてしまっていますよ




最高ですよね?



そんな受講生のお話です



=====

最初は、中村先生のことは一切信用していませんでした。

でも、言われたことをそのままやっただけで、ドンドン申し込みが来るんですよね

しかも、体験をした方々は、おすすめもしていないのに、あっさり契約してくれるんです。

そこまでの結果が出て、やっぱり中村先生って凄い!!!

そんな風に思えました。

=====




おい!!

ちょっと~(笑)




まあ、いいか。。。

いつも、受講生や卒業生には

いじられる私です。。。(笑)




でも、受講生の方々が

結果を出してくれるのが一番ですからね




さて、こんな結果を出してみたい

そんな方で、興味があればぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?