見出し画像

年商1000万円をどうやってやるの?

多くの起業家の目標のひとつは


年商1000万円

ですしね( ^ω^ )ニコニコ



実は、正しくやっていれば、

そこまで難しい数字ではないですし

力技で頑張っても行く金額なんですけどね



でも、そこに至らない人の多くは、

下記のどれかに当たります



1:直ぐに結果がほしいから「方法」に頼ろうとする


2:人のマネだけで、自分の頭で考えられない


3:自己流にこだわって、結果が出るまでにあきらめてしまう



まあ、こんな感じかな〜


まだまだあるけど、大きなものってこんなもの



それじゃ1000万円どころか

100万円だって難しいですし。。。。




もちろん、そのための集客すら難しい。。。




でも、そんな方がいっぱいじゃない?





だから、本当にあなたが

年商で1000万を超えたいと思うのであれば



しっかりとした指導者から学び

それを実践しながら、自分の

成功パターンを掴んでいく



さらに、そこにはお客様が必ずいるので



親しみがあるプロとして発信していき

買う気満々の状態で問い合わせをもらうこと



こうなれば、

どんな高額の契約でもあっさり売れるので


年商1000万円だって

簡単に行きます(*´∀`*)




ここを知るか、知らないのか?

または、実践していけるのか?行けないのか?



むちゃくちゃ大切です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?