見出し画像

去年は続

毎年年の始めに
今年はどんな歳にするか、漢字を
イメージしています。

去年は【続】という漢字でした。

算命学でいうと
私は大殺界の年周りで
旅行したり、新しいことに挑戦したり
せずに、
今まで行ってきたことを
地道に続けることが大切、
とアドバイスもらったためだと思います。

今年思いついたのは 開

そして、今年になって
思いついたのが【開】

開いていろんな情報を集めたいのか、
新しく開発したいのか、
私の社名がアクトクリア  【開くとクリア】
だからなのかわかりませんが、

無意識を信じて直感に沿って
進みたいと思います。

今年はもっと記事をアップしていきます。


ご紹介で登場したキャリコンリレートーク

よかったらご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?