見出し画像

2月号_劇団NEWS❄✨

皆さん、こんにちは~!
今回の記事担当は、、お久しぶりです!たけのこです!!
なんだか、今年の2月は暑くなったり、寒くなったりと寒暖差が一段と激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の劇に関して私は、裏方サポートということもあり、
また段々と公演日に近づいてきて、役者や音響・照明部隊が
バタバタしつつあるな~と思ったので、久々に出てきちゃいました笑

そんなこんなで、今回の記事の内容どうしようかな…と迷っていたのですが、せっかくなので改めて3月公演の宣伝と、今回は2本立てということもあるので2公演別々のとある練習風景をほんの少し!ご紹介いたします✨


まずは再度、公演についてご案内。(何度でも紹介するぜ)
              ↓ ↓ ↓

劇団ACT@SAKU 第7回公演

『傷は浅いぞ』作 中屋敷法人

『椿女郎』作 矢内世里

会場
前橋市芸術文化れんが蔵
〒371-0015 群馬県前橋市三河町1丁目16−27

日時
3/23(土)
13:30 傷は浅いぞ   17:30 椿女郎
3/24(日)
11:00 椿女郎   14:30 傷は浅いぞ
(開場は開演30分前を予定しております)

入場料
当日:各公演1000円

※今回公演は、各回入替制の為それぞれの公演にて
 入場料が発生いたします。予めご了承くださいませ。


制作したチラシデータ、フルオープン!!豪華ですね~!!!
役者・スタッフ共々会場にてお待ちしております✨


ーーーーーーーーーーーーーー


《稽古練習風景》

▶椿女郎

練って、演じて、考え直して、、の繰り返し
演劇に答えなんてないんだよ


▶傷は浅いぞ

様々な視点から見ていくことで
新たな役の幅が広がることもあるよねえ


・・・!!!っとまあ!!!
こんな感じでストップーーーーーー!!!!!
なかなかね、写真セレクトも難しいなと思いましたので
話し合いとか両者そんな感じの写真になっちゃいましたが
ものすごく真面目に取り組んでいます。

今気づいたのですが、ちょうど1か月後ですね・・・!!
ラストスパートかけて面白く・そして心打たれるような、
公演になるかと思いますので是非楽しみにしていてください!!!
あ、体調管理にも十分注意して過ごしていきましょ!


以上たけのこによる、(自称)公演直前スペシャルな2月号でした✨✨



《劇団ACT@SAKUの各種SNSはこちら!!》
⬇X公式アカウント
https://x.com/Actengek2?t=eCGA4wndqztvQ5XgR6SS6g&s=09

⬇Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/actengek2?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?