見出し画像

劇団ACT@SAKU、ブログ始めました!

こんばんは。

初めましての方は初めまして。
既に我々をご存知の方は、ようこそ。

私達は、群馬県内のとある高校の演劇部を卒業したOBOGからなる、
【劇団ACT@SAKU(げきだん あくたさく)】と申します。
我々の劇団が生まれてから、早3年。
3年の中で、既に5回もの公演を行い、
そして沢山のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。

今までは主に、Twitterにて公演の練習風景や告知をして参りましたが、
この度、なんと!!!


新コンテンツとして!!


ブログ(note)を始めることになりました~~~!!!!(拍手喝采)


Twitterだけでは情報が物足りないのではないか・もう少し宣伝力を上げたい……などの団員の意見から、新事業に取り組むことにしました。

とりあえずのご報告となります。


これからは、Twitterでの情報並びにブログにて、
【劇団ACT@SAKU】の様子を掲載していく予定ですので
楽しみにしていてください♪


今後とも劇団ACT@SAKUをよろしくお願い致します。


始めの挨拶ということで、今回はこの辺で。



広報担当:たけのこ


【劇団ACT@SAKU】
Twitter:@Actengek2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?