見出し画像

お袋の味

僕の仕事は主に都内のタクシードライバーをしてます。
コロナで自粛する期間が増え、料理する機会が増えてます😊
最近は料理するのが楽しくなってきました♪
少しでも多くの方々に読んで頂き参考にして頂ければ幸いですので宜しくお願い致します🙇🙇

そんな僕が紹介したい料理は、僕が小さい時、母親がよく作ってくれたじゃがいも玉ねぎのチーズ焼き、
母親が北海道出身で親戚からじゃがいも、玉ねぎが大量に送られ😄
あの時のお袋の味が今でも忘れません、母親には感謝してます🙏🙏

母親が作ってくれた、おふくろの味レシピを紹介したいと思います😊
じゃがいも、玉ねぎ、2つの野菜だけでどなたでも簡単美味しく作れます。

ここから先は

387字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?