見出し画像

幸せ空間(大手町 パレスホテル東京さん)

こんばんは。🐰
本日はどんな1日でしたか。

梅雨はまだ先のようですね、お天気の日を最大限お楽しみくださいませ。🍧

今回の幸せ空間は、大手町にあります、PALACE HOTEL TOKYOさんのザ パレス ラウンジをご紹介させていただきます。

まさに美しい緑と水に恵まれた立地。都心にいながらも自然を感じられ、それだかで心が和み、そして居心地が良い。

日曜日の午後、ザパレスラウンジさんを訪れた。ちょうどとっても天気も良く、結婚式の撮影も行われており、みなさんとても幸せそうだった。もうそれだけで、こちらまで幸せだ。


大手町の地下からのルートで。エントランスのお写真は撮らなかったが、とても素敵な雰囲気だった。


とっても広々とした素敵な空間。その場にいるだけで心が洗われる感覚だ。




ケーキセットをお願いすると、本日のケーキを持ってきてくださる。
期間限定もいくつかあるので、季節ごとに伺うのが楽しみになる。


こちらは、季節限定のフレーバーティーティー。ルイボスストロベリーティー。🍓とっても優しくて豊かな味わいだった。



🌰

大変迷ったが、パレスホテルさんといえば、のマロンシャンティイ。丁寧につくられた美しいケーキに、心が躍る。見る者を魅了してくれるパワーがあるなあ、と感じる。こちらは美味しいという言葉では足りません。ぜひ一度はご堪能いただきたい。マロンと生クリーム、そしてふわふわの生地のハーモニーに心打たれることだろう。本当にお勧めだ。


こちらはチーズケーキ。レモンの香りがふわあと、優しく広がる。こちらも本当にお勧めだ。甲乙つけ難いほどにお勧めだ。見た目も麗しく、マロンシャンティもチーズケーキも見ているだけで幸せだ。


緑が広がる豊かな空間で、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。



同じエリアにある、ブルガリホテル東京さんもお勧めです。


それでは、また。
いつもお読みくださり本当にありがとうございます。


また今夜もゆっくりお休みください。
おやすみなさい。🐰

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。