見出し画像

幸せ空間(銀座 東京エディション銀座さん)

こんばんは。
ついに梅雨入りしたようですね。雨の季節も楽しめますように。☂️♡

今夜の幸せ空間は、銀座駅すぐの隠れ家的ホテル、エディション銀座さんをご紹介させていただきます。オープンをずっと楽しみにしていたので、とても嬉しい訪問でした。


まずは、「Punch Room」さんを訪問。
19世紀のロンドンのプライベートクラブをイメージしたそうだ。



平日の午後18時に伺った。店内は非常にラグジュアリーで落ち着いた雰囲気。
この雰囲気はお写真で伝わりにくいので、実際に体感で感じていただきたい。本当に心躍る空間だった。


まずはウェルカムドリンクをいただける。その日は、さつまいものお酒、とノンアルコールのドリンク(記憶によるとおそらく桃だったと思う・・・)を頂いた。どちらも本当に飲みやすく、あまりにも美味しくて衝撃的だった。

そして、メニューをご覧いただきたい。とにかく可愛い、美しい。


絵本のようなメニューで、とっても可愛かった。


メニューの一枚一枚も、本当にこだわっており、素敵すぎるの一言だった。
メニューを見ているだけなのに、時間を忘れてとってもワクワク楽しめた。笑




こちらはどちらもノンアルコールのカクテル。
感動だった。本当に心から感動した。なんだろう、ここに来て良かった🥺と心の底から思った。やはり場所にも、物にも、お飲み物にも、何においてもそれぞれのパワーが秘められているなあ、と感じた。

素敵な空間で、素敵なお飲み物を味わい尽くす、この上ない幸せな時間だな、と感じた。

ぜひこの多幸感は多くの皆さまへ味わっていただきたい。
ノンアルコールのカクテルはもちろん、バーテンダーのかたに、お酒の強さも調節していただけるようなので、ご安心ください。



それから・・・
バーテンダーのかたが本当に優しくて温かいかたで、エディションさんに伺えるの楽しみにしていた旨をお伝えすると、他のレストランもご案内くださった🥺

入本当に全てが素敵な空間で、心がとってもワクワク幸せだった。



素敵すぎる・・・眼福すぎる。
こちらのレストランはまた別の機会で伺いたい。


何度でも伺いたい、そんな素敵な場所になった。





それでは、また。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。🐰


今夜もゆっくりお休みください。おやすみなさい。


また明日も幸せな1日をお過ごしください🥺🩵


いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。