見出し画像

幸せ空間(ラメゾンアンソレイユターブルさん)

こんばんは。
本日もおつかれさまです。🐰

ここ数日で一気に春らしくなりましたね。暖かくて気持ちが良い幸せな日々です。

今回の幸せ空間は、美味しいフルーツのケーキがいただける、ラメゾンアンソレイユターブルさんをご紹介させていただきます。🍰🍓


ホットのハーブティー、バイオレットベリー、ラズベリーのソーダ。

こちらのお飲み物は、どれもとっても満足度が高い美味しさ。
バイオレットベリーティーは、ドライアップル・ドライパイナップル・ハイビスカス・ブルーベリー・バタフライピー 香り豊かな美味しいハーブティー。優しい甘さと香りに本当に癒される。大変おすすめだ。他にも様々なハーブティーがあり、どれも美味しいのでおすすめ。

こちらに訪れたらぜひフルーツが使われたハーブティーをご選択いただきたい!


🍓🥺

丸ごと紅ほっぺのショートケーキタルト

ほっぺがおちるような美味しさの「紅ほっぺ」いちごを使用した贅沢なショートケーキタルト。いちごを丸ごとふわふわなスポンジとなめらかなホイップクリームで包み込みました。

(販売期間4/1から4月末頃まで 1piece ¥1,240)

なんとも麗しい、、、こちらは視覚からして幸せだ。周りのお客様にも大人気のケーキだった。午後遅くになると売り切れてしまう可能性もあるようなので、お早めのお時間帯がおすすめだ。
紅ほっぺがこれでもかというくらい堪能できた。最高の1品だった。また来年の4月もいただきたいな。とってもおすすめだ。

ちなみに男性のお客様もたくさんいらしていた。老若男女問わずおすすめさせていただきたい。


🍊🥺

【季節限定】季節のたっぷりフルーツタルト〜日向夏〜

アーモンドタルトにホイップクリームを重ね、日向夏など8種のフルーツを彩り鮮やかに飾りました。

4/1から4月末頃まで  1piece ¥980

こちらも今月限定とのことで。日向夏がジューシーで甘酸っぱくて、本当に美味しかった!フルーツタルトはやはり美味しいなあ、と感動だった。こちらのアーモンドのタルト生地自体も大変美味しい。タルト生地とフルーツに心癒される、心満たされる。

季節ごとに様々な種類のフルーツが使われたタルトをいただけるのは、幸せこの上ない。他の季節に頂いたケーキも、また別の記事でご紹介させていただきます。


ぜひ、みなさまも訪れてみてください。🍰🍓
季節ごとの美味しいフルーツタルトをお楽しみください🥺


それでは、また。
いつもお読みくださりありがとうございます。


今夜もゆっくりお休みください。
おやすみなさい。🐰


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。