見出し画像

幸せ空間(横浜 ザ・カハラ ホテルリゾートさん)

今回の幸せ空間シリーズは、ザ・カハラ ホテルリゾートさんのインルームで頂いた朝ごはんをメインにご紹介させて頂きます。静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。


とっても華やか空間

カハラさんは、ハワイにいるような幸せな感覚に包まれる。とっても心が元気になるような、そんな空間だった。日本にいながら、ハワイの美しさ、可憐さ、華やかさを味わえるのはとても嬉しい。大変お勧めだ。

とっても可愛い洗練された雰囲気、大好き

お部屋は全体的に白と黒でシックにまとめられており、とっても大人な空間だった。それなのにとっても居心地が良いのは、やはり素敵なホテルの素晴らしさだと思う。脱帽だ。

大好きなお風呂 美しい

チェックイン後、夜外出して、また戻ってきたら嬉しい甘いもの。。

Sweet dreams

どんなに暗くても、星は輝いている(エマーソン)の言葉と共にチョコレートが。。。素敵なお言葉を添えてくださるなあと、印象的だった。思わず撮影。笑

この日の夜は雨だった。

素晴らしい目覚めと共に、窓から美しい太陽の日差しが降り注ぐ。

昨夜に打って変わってとっても快晴だった晴れ男。。晴れ女。。

朝食もレストランかお部屋か、選択できた。
わたしたちはインルームが大好きなので、お部屋でいただくことに。
また和食か洋食か選択できた。せっかくなのでハワイアンを。。。🌺

いやあ、とっても可愛い!!!!!!!😍
お部屋に並べて頂いただけで、とてもテンションが上がった。

大満足朝ごはん


全てが麗しい美しい


メニュー詳細
カハラシグネチャーハワイアンブレックファースト
・ウェルカムジュース
・ベリーリーフとハーブのミックスサラダ
・本日のスープ
・エッグベネディクト
・アサイーボウル
・カハラシンパンケーキとフレッシュフルーツ
・マラサダ・クロワッサン
・コーヒー・紅茶

名物 カハラパンケーキ

こちらの名物パンケーキを朝から、しかもお部屋でゆっくりといただくことができるなんて!!とても美味しかった。大満足だった。清々しい幸せな朝を迎えられた。

大好きなエッグベネディクト

添えられたお野菜とベーコンも大変美味しかった。そして、エッグベネディクトはやっぱり美味しいのだ裏切らないのだ・・・。

大好きなアサイーボウル

アサイーは美容のためにと、継続して何かと食べていた時期がある。笑 美容のためと始めたアサイーをいただく習慣も、いつの間にやら美容のことはすっかり忘れて、ただただ美味しくて幸せだから、、、と大好物に変わっていた。素敵な幸せ空間で大好きな人と一緒にいただけるなんて、、、、ひたすら感動していた。

それから見切れているが笑、ハワイの定番マラサダも朝からいただけることに大感動。こういうメニューを作ってくださることに大感動である。

美しい魅惑のシンパンケーキ

はあ、これは魅惑のという言葉がぴったり。なんというこの佇まい、フォルム、、、わたしは本当に視覚的にも美味しいものが大好きだが、こちらは目でも本当に美味しかった。食べる前から眺めているだけで美味しかった。笑


朝からこんなに幸せで良いのでしょうか。。。。という幸せ時間を過ごせた。


チェックインの際も、外出の際も、インルームをご用意いただく際も、スタッフの皆さま、総じてとっても温かく親しみのこもったご対応だった。なんだろうな、そういうことも含めてそのホテルの良さが滲み出ていた。
また訪れたい、素敵なホテルだった。

関東近郊のかたは勿論、全国の皆さまへお勧めしたい。

お読みくださり、ありがとうございました。
今日もゆっくりお過ごしください。





いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。