見出し画像

見たことのない景色

こうして文章をお届けできるようになったのは、
尊敬する大好きな人がわたしの文章を褒めてくれ、こんな言葉をかけてくれたからだ。

『何事にも失敗を恐れず、自分を信じて。
失敗しないということは挑戦していないということだから。』


これまでの人生、何につけても失敗という失敗はしていない。


それはきっと何も始めていないからなんだ。


何かに挑戦する、そう聞くとなんだか少しハードルが高いかもしれない。
しかし、何かを始めてみる、それならできそうではないか。


勇気を出して踏み出したその一歩が、二歩となり、三歩となり、
気が付けば、今まで見たことのない景色に辿り着くかもしれない。


最初はただ始めてみたことが、いつの日か挑戦に変わっていくのだろう。



まずは、あなただけの、あなたらしい一歩を。
ご自分を信じて。


ずっと応援しております。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。