見出し画像

リファラルイベント「すしろーぶ」を開催しました🍣

こんにちは!
ACROVE採用担当の改田(@kaiden_acrove)です😊

今回は、先日5/24に開催したリファラルイベントの「すしろーぶ」についてです!
ぜひ最後までご覧ください👀


すしろーぶとは・・・
ACROVE社員と繋がりがある方をオフィスにお招きして、寿司を食べながらラフにお話をしましょう!という会です

ACROVEのことを知らなくてもOK、転職を考えていなくてもOK!
ACROVE社員とお寿司を食べながら話しませんか?というラフなイベントです。

実はここまで本格的なリファラルイベントを実施するのは初めてだったので、参加者が集まるのかドキドキしていましたが、なんと!総勢30名ほどが集まりました!!ありがとうございます😭

では、早速写真と共にイベントを振り返ります📸


「すしろーぶ」へようこそ✨

今回の目玉の寿司ですが、、、
寿司職人さんがオフィスに来てくれました🍣
通りかかる社員が3度見くらいして「オフィスがお寿司屋さんになってる!!」と、準備段階から大盛り上がりです🤗

ネタもたくさんの種類をご用意いただきました🍣
好きなネタを選べるので、みなさんかなり悩んでいました。

このような感じでお寿司や飲み物を取りに行きます👣
お酒やソフトドリンクも飲み放題です。

ACROVE社員は採用チームだけでなく、管理部、営業、マーケティング、ロールアップ、など様々なポジションのメンバーが参加してくれました🔥

今回ゲストとしてご参加いただいた方と話してみると、
まさかの前職が同じだったり、意外と知り合いが繋がっていたり、、、世間は狭いですね。
私は個人的に趣味の話もできたりと楽しかったです!


おわりに

初めての「すしろーぶ」は大盛況でした!(ほっとしました🥹)
ACROVEにご興味を持っていただける方もいらっしゃって、大変嬉しい限りです😭開催してよかった!!
そしてまた近々開催予定です🍣
次はどんな方と出会えるのか楽しみです✨

ACROVEでは一緒に働く仲間を募集中!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?