見出し画像

新体操、体操、バレエなどの柔軟競技向けZoomセミナーを開催しました。

海外でご活躍される新体操の先生からのご依頼で
Zoom講座を開催させていただきました。
ご存知の方はわかると思いますが、
いつものトークショーです🤣
いや~しゃべくり倒しました!
内容はとても一般公開できません😂
写真もスライドと関係ない事しゃべってますし(笑)

新体操や体操、バレエの先生や保護者の方から
事前にいただいたご質問にお答えする形で進めたのですが、
30分オーバーした上に半分しか進みませんでした。
貴重な時間を申し訳ございませんでした!

もしこんな講座でも需要がありましたら
何なりとご相談ください😭

※現在予約枠を減らしての営業を行っていますが、東京都からの発表に合わせて通常営業に戻していきます。


ACRO(アクロ)整骨院への予約は
24時間Web予約が便利です。
https://2.onemorehand.jp/acro_seikotu/

品川区中延 
・東急大井町線「荏原町駅」
・東急池上線「旗の台駅」
・都営浅草線「中延駅」
ACRO(アクロ)整骨院
acro-seikotu.com
03-6426-8264

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?