見出し画像

acreative andesign.

仕事依頼記事というバッジがどーしてもほしくて作成しました。

ライフハック NEWS マガジン balance.
日常の気になる事や為になる事・豆知識,ハウツーやノウハウからエンタメ,自己啓発など多岐に渡って有益なお話しをお届けするライフハック・ニュースマガジン
という個人ブログを運営しています

名称未設定のデザイン-7-2-2-2

名称未設定のデザイン-8-2

名称未設定のデザイン-7-3


アクリエイティブ アンデザイン ってなに?

あなたの生活や日常に、わたしは 活動的 で 創造的な「何か」を 繋げる・デザインする ことを ライフワーク にして その「何か」をお届けすることを人生の ミッション にしています

そんな思いこめて
『active』✖︎『creative』『and✖︎『design』
を掛け合わせた造語をつくり、わたしの 活動名義? にしました。

◾︎Outgoing
・mindfulness
・psychology
・wealth
・How to be 
を ベース に様々なプラットフォームで 何かに挑戦しようとしている
あなたへ オウンドメディア を通じて 【共感と勇気】を伝えてます。

◾︎ Prospects for the future
・あなた のアイディア、やりたいことを生かす場所
・クリエイティブ な人、これからなる人 が集い繋がる場所
・あなた のmotivation を満たし合う環境
・活動拠点、原点
こんなイメージを形にしていきます。


お役に立てること、お力になれること お待ちしています

美容師、ヘアメイク、バーテンダー やらなんやら、、、様々な職種・業界を経て
ここまできました。わたしの 人となり に興味をもってくださった優しい あなた の
お手伝いができればと存じております。


ちょっと 一人 も寂しくなってきたので 仲間に入れてください
よろしくお願い致します

↓ご連絡をお待ちしております↓
acreativeandesign.00@gmail.com


最後まで丁寧にお読みくださり、誠にありがとうございます。

あなたの素敵なライフスタイルが穏やかで豊かで
幸せな日々にますように
応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?