見出し画像

元GOOGLE竹花貴騎さんの奥さんは、金に困った関係のないシングルマザー?MUP返金について

元MUP生として、質問来たので一応書きます。

自分は、返金とかそういうの請求していません。

というかそもそも、無料のクラスのものを見たりしていただけで金払ってないんですよね。

ウサギクラスではないとMUP生ではないんですかね?

私も元MUP生の経歴詐称になるんでしょうか?

7万円で貸してもらえる竹花さんのインドネシアの家でも借りて、撮影して元GOOGLEの竹花さんから購入しましたとかパロディーやりましょうかね。

プライベートジェットも、竹花さんからお金に困ったということで買ったとか嘘を言ってみても受けるかもしれないですね。


ある意味金払った方ってバカじゃないのって感じです。


それに経歴詐称に関しても騒いでる方、馬鹿じゃないのって感じ。


元Google竹花さんの今回の騒動を調べているやつもアホって感じです。


そんなことしているなら稼げよって感じですよね。

情弱じゃなくて、低能なだけですよ。人間みな情弱です。私だってすべてを知っているわけではない。大体、竹花さんが元GOOGLEかどうかを判断したり、インドネシアの別荘の持ち主が竹花さんかどうかなんて言う情報持っていても持っていなくてもどっちでもいいことでしょう。

情弱ではなく、情強?のかたはある意味時間を無駄にしてきた人でもあるわけです。経験などしなくてもいいものもありますから。

情弱というよりも、騙されるのは他人任せだったりの気質的なものだと思いますけれどね。

自分もそうですが、竹花さんがきっかけかどうかは置いておいて、

稼げている人はまず経歴詐称なのかどうか知りませんがそんなことで騒いでないはず。

返金だ詐欺だので騒いでいるのは、間違いなく情弱とかではなく稼げてない方々だと思います。

元zozoの方も汁男優さんも、それが自分への注目度を上げることにつながるから書いているだけ。

別に社会的に役に立つからという趣旨で炎上や経歴詐称を暴くなどしていない。

そうやって同調するアホを集めて、自分への誘導しかない。

踊らされている人が多すぎる。

大体、経歴詐称で儲かるなら苦労しませんよ。

今でも、私は竹花さんのファンでありますが彼の経歴だとかそんなものではないです。

メンタルというか発想的な部分で大いに同調できるからです。


元Googleでも彼のように発想と行動力がある人間はそれほど多くない。

嘘ついて元Googleとか言って情報商材屋をやる意識の低い奴は

Googleに働いてないでしょうというような方もいると思いますが。

Googleに働いていたって別に裕福というわけじゃないですよ。

結局、人がどうのとかではなくて自分の人生どうなのって話。

竹花貴騎さん自身も、本人じゃないかもしれないし、奥さん子供ももしかしたらお金に困ったシングルマザーを起用して自分の奥さんとして出していただけかもしれないし。

写真の合成が沢山出ていて本人も認めているみたいですが、そんなことどうでもよくないですか?

MUPに入る入らない関係なく、MUPにはいって自分もそうなれると考えるマインドの方がヤバくないですかね?


オンラインサロン?情報商材?


参加したり、購入しただけで自分もプライベートジェットに乗れるようになるんですかね?


どう考えてもあり得ない話。


起業したって、成功する人より失敗する人が多い。


お金持ちと貧乏人見たって、貧乏人の方が多い。


一時でも夢を見れたのならいくらか知りませんが、安いものなのではないでしょうか?

大体そういう事を気が付かないアホが大金を手にすることなどあり得ない。


竹花さんが、経歴詐称だとしても自分は何も思いませんけれどね。


そんなの日本だけで、違う国に行ってやり直しだって聞くし、それで儲けたなら彼が一枚上手だなと思うくらいです。

実際、竹花さんのYOUTUBEが結構個人的には好きで、今でもいいこと言うなーと見ますけれど。

それを信者だとかいうのかもしれませんが、本当にいいこと言いますよ。


わかってたことですが、何か始めるならお店を先に作ってそこからマーケティングを始めるとかではなく。

まず初めにインスタをやって同調する人や、同じことを考えている人を集める。
それを店舗なり、サービスとして具体化していくようなことを言っていた動画がありました。

自分もわかってはいますし、知っていたことですがこれで気が付けたことが結構ありました。

何かをやったということではないですが、これでいろんな志向というか頭が動いたんですよね。

竹花さんが熱弁してました。『日本人は学ばないんですよ。』

そんなことはないかもしれません。

こういう事で自分のオンラインサロンへの誘導かもしれません。

でもこんなことどこでもやっていません?

芸能人など嘘のてんこ盛りではないですか?

竹花さんには会ったことも話したこともないですが、おかっぱ頭の詐欺(鷺)さんとは電話で話しました。

でも私なんて、竹花さんが熱弁して『日本人は学ばないんですよ。大丈夫ですか?俺ら日本人。』

を竹花さんが所有していたとされるインドネシアの別荘を背景にしている動画を息子にまで見せました。

自分の息子は、GOOGLEだとかそんなものは知りませんし、お金の価値など理解している歳ではありません。


経歴だとか関係ないです。

でも息子は言ってましたよ。この人すげー事いうなと。

俺らヤバいんだねと。

今でも、先日経歴詐称で騒がれた時に丁度息子がその動画を見てたんですよね。

寝る前に何度も見てたらしいのですが、

この人、なんか飛行機持ってるとかそういうの嘘だったらしいぞと。

パパもいいと思ってお前に見せたんだけれどよー。

嘘だったらしいぞ。と伝えたんですが。

『え?』

この話していることが嘘なの?日本人学ばない。そういうのが嘘なのと?

その時思いましたね。自分の息子着眼点間違ってねーなと。

それに、『竹花さん飛行機くれるとか言ってないよね。』と息子に言われましたよ。

何が嘘なの?

そんなの持ってても持ってなくてもどっちでもよくねーと息子に言われましたよ。

それより、ご飯食べながらテレビ見ていると

50代60代の人が、ジョギングして健康を見せびらかして、どうして健康なのかわかりますか?

この青汁を飲んでいるからです。

セサミンのおかげです。

息子が言うには、最近は変な気持ちの悪いババアがでてきて、『社長ーもっと安くならないのー?』というようなパジャマを売ったり、水を売ったり、鍋を売ったり、うさんくせーやつがテレビに出ているけれどあれの方がよっぽど嘘だろというんですよ。

そんな水飲んでも健康になるわけないと。

そんな9800円で売っているものが、今だけ半額とか。

30分以内に電話とか。

只今注文殺到中とか。

日本は嘘だらけだなというわけです。

テレビなど見ないので、最近テレビってそうなんだなと息子から勉強した次第ですが。

騙されるやつアホなんじゃないと、小学生でもわかるようなことに大人が騙されているんですよね。

大体、日本人って気分良くさせてもらって騙されるの好きじゃないですか?

でも、息子の考え方は、30分間だけこの値段で販売中とやれば買う奴いるんだねとか。

そういうことは学べるんですよね。

それをすべて本当だと思ってセサミン飲んでるのに癌になったから、詐欺だとか言っているようなもんですよ。

汁男優がロールスロイス買ったとか。

汁男優が出張マッサージ詐欺で警察呼んだとか。

汁男優が詐欺商材の大学生を捕まえてる動画だとか。

やらせでいくらでもできます。

自分も含めてこんなの見ている奴って本当にくだらないし、それで金が稼げるようになる事はまずない。

ツルツルのやつのマクドナルドの話も、本当にいい話しているけれど使えない。

ツルツルだという事実以外、頭に残りませんよ。

こうやってハゲになりたくねーなーと思うくらいです。

あんな話し方学んでも、実社会で何の役にも立ちませんよ。

うるせーだけの、一人で興奮している熱血野郎です。

中には考え方を取り入れてプラスになる方もいますが、竹花さんの方が本当に全部嘘でも役に立つこと言っていると思いますけれどね。インスタ系や自分への誘導も確かに多いですがね。

個人的な主観です。

同じ家族持ちとして、奥さんも架空の人で子供も架空の人かどうかわかりませんが、嘘をついてでも成り上がって子供にいい暮らしをさせるとかそういうメンタルなのかもしれません。

でもそれはそれでいいと思いますけれどね。

犯罪でもいいんじゃないですか、それならそれで捕まって裁きを受けるわけですから。

汁男優もそれで捕まったわけですよね。

竹花さんに騙されたのか知りませんけれど、お金を払った人、詐欺だなんだと騒いでいる人は時間を無駄にしていることすら気がついいていない。

そういう人は、竹花さんではなくどの道どこかで、

同じ感じの人に引っかかって金払って、

やった気になって、

結局人のせいにして、

また詐欺だとか、経歴詐称だとかで炎上を楽しむ人生を送る、それの繰り返しだと思いますよ。

そんなことしているうちに、ハゲてきて、くせー息するようになって

自分は何やってるんだろうなーって考えなおして、

またどこかのオンラインサロンに入って自分は起業目指しているんで今勉強中です。


50になっても60になっても死ぬまでそんなことやってると思いますよ。

自分が成功できていないのは、竹花さんがもとGOOGLEじゃらかったからです。

そういう事なんですかね。

私は、竹花さんのMUPのオンライン講座というか動画見てプラスになったことしかないですけれどね。

詐欺とか、経歴詐称とかそういうのは気が付いていない部分でしたし、気にすることでもなかったですが。

インスタの運用でここまで利益出るのかなとは思いました。

それに月に当時2-3万円くらいの月額を払う人ってそんなにいるのかなと思いましたよ。

だからMUPでの収益の方が大きいのでは?

インスタの運用で儲からなくても、ツルツルのやつみたいに勢い良く適当な事を言って語り掛けているだけで、アホな奴が月に1万円程払って、それが1000人いれば1千万、3000人いれば3千万になる。

コイツ旨いなーと思いましたよね。

私も優れたサービスで儲けているわけではありません。

でも竹花さんにも旨いことやっているねーといってもらえるようなことをやっていますが、儲ける奴は1枚も2枚も3枚も上手なんですよね。

実際、元MUP生で私が一番儲けている人だと思いますよ。

竹花貴騎さん、今後もどうぞ手を変え品を変え、名前も変えて、整形したっていい。

どうぞ馬鹿なやつを踊らさせてやってください。

馬鹿な奴は、踊らさせてくれるのを待っています。

竹花さんがやらなくても、きっと誰かに踊らされます、

日本で活動ができないなら海外でやればいい。

日本でのことなど気にしない。そんな土壌が海外にはあります。

SNSでどうのといっても、たかが知れてます。


どうせやるなら、私が前にいたところのようにアメリカのFBIに捕まえられるくらいのことをしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?