見出し画像

山形の啓翁桜が来て3日目

小さな蕾だった啓翁桜が部屋の出窓で咲き始めました。薄いピンク。

まだ半分ほどしか片付いてない部屋でも、お花だけは欠かせないんです。台所には1束300円で買ったスイトーピーが春の香りを放っています。

今日はお休みだったので、まだ行ったことのないパン屋さんに行って、塩パンとチーズのパンを買いました。遅いランチのワインととっても相性が良くて、気持ち良くて、その後お昼寝しちゃいました。

久しぶりに引っ越し片付けをしなかった、だらだら休日を楽しみました。

明日は、また朝の時間を考えてみます。1週間前の水曜と変わっているか、自分のことなのに予測不可能なことが何か起こるかもと、小さな楽しみです。

バレンタインデーは部屋でお花見になりそう🌸

また明日。

最後まで読んでいただきありがとうございます。幸せ(*^^*)