ダンサーのトレーニング

もう直ぐ50歳シングルマザーダンサーのトレーニング

体を酷使してきた私の体は、ポンコツだが、
痛みさえなければ、
まだ踊れる。。。。
トレーニングを真剣にはじめ、自分をみつめる事で、
ダンスのキレは、若い時のようになった。
ただ、痛みとの戦いだけど。。。

楽しくてダンスを辞めるときう選択肢がなかなか踏み切れず、特に講師業は
子供達に教えてる自分は、生き生きと笑顔が絶えない。
こんなおばあちゃんだけど、
子供達は、私の周りを囲んでくれる。ほんとに幸せである。

そんな子供達をみていると、
頑張らなきゃっ!と思う。
勿論!大黒柱だから、当然な事だけど。。。。

日々のトレーニングも記録として残してこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?