見出し画像

気づけば私も高2の息子も泣いていました

こんにちわ。
パート主婦でも好きと売れる両方叶えて
OL時代の月収超え!
毎月旅育ワーケーション中!

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

——————————
ママが自由な収入を得て
子供と旅育するのが当たり前の
未来を創る⁡
———————————

本日は、

「気づけば私も高2の息子も泣いていました」

というお話です。

このタイトルの髙橋さん(仮名)は
私の個別相談に来てから
たった2ヶ月で
問い合わせが止まないインスタを作り
新しい夢まで見つかった生徒さんです。

明日、朝10時に
その生徒さんのお店がオープンします!
お子さんのプレゼントに
自分へのプレゼントに

おすすめです。

1月24日(火)10:00 OPEN
「アンティークテディベア専門店
 BEST FRIEND」
https://www.instagram.com/best_friend.teddybear/

https://www.instagram.com/best_friend.teddybear/

髙橋さんが私に会いに来た時は
保育士として働きながら
教育分野でも

弱い立場の子どもの力になりたい!

と転職したものの
勤務日数が限られ、



給料が半分に

なったことに

将来の不安を

抱えていました。

しかし、スクールに入ったことで、

「 自分の人生を
考えるきっかけを掴んだ」

と言い切ってくれる髙橋さん。

事前のワークに

「子どもたちの
自立を後押しできる
自分になるために
自立してる姿を見せたい」

とはっきりとヴィジョンを書いてくれていましたが
2ヶ月後の今、
それはもう叶っている

のではないでしょうか

下記のインタビューにそれが
表れていますね。

以下、髙橋さんへのインタビューです。
私はこれを読んで

泣きました。

ーーーーーーーー
以前は、
母だから妻だから自分で

自分の可能性を狭めていました。

スクールに挑戦して
家でパソコンにずっと

向かって頑張っている姿を見て
まず私がしていることに

子供たちも
興味をもってくれ会話が増えた。
夫もがんばってるしと、
パソコンを
クリスマスにプレゼント

してくれました。

長男(高2)と三社懇談の帰りに
私がなんで物販始めたのかを

はじめから話した。

気が付けば私も

泣き息子も泣いていた。

前より私は無理せず

家族の前でもっと笑えているし
将来にたいして

希望であふれています!

ーーーーーーー
私のインスタで告知したら
こんなメッセージをくれました。


お店オープンおめでとうございます!
今、髙橋さんは

2ヶ月前とは全く違う
景色が見えているはずです。

新しい夢を
次は叶えていき
その姿をお子さんに魅せて
いきましょう!

1番の応援団長より

ーーー

1月24日(火)10:00 OPEN
「アンティークテディベア専門店
 BEST FRIEND」
https://www.instagram.com/best_friend.teddybear/

——————————
ママが自由な収入を得て
夢を叶える姿を子供に魅せる
———————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?