見出し画像

未来の自分と握手する体験しませんか?

あなたの

理想のライフスタイルは何ですか?


あなたには

夢はありますか?

それは、諦められない夢ですか?


私は、

この仕事を始める前までは

夢なんて叶わないと思ってました。


どうにか理想のライフスタイルを

追いかけたい。

そう思って飛び込んだ世界には

夢を追いかけ、

夢を叶えている主婦が

大勢いました!




私は40代になって
初めて

夢って見るものではなく

夢って叶えるものなんだ!

と気がつきました。



だから、今は

夢を追いかける人と関わって

生きていきたいと思っています^^



子どもに夢を持とう!

と言いたいなら、



ママ自身が夢を持つことが

何より大事です。



夢を持っていない人が、

夢を持つことを教えることは

出来ないからです。




夢に向かって挑戦する女性を

誰よりも応援する!

そして、誰よりも夢へ挑戦する!



これが木ノ下あこです^^



そして、私の夢は、

パート主婦の
時給革命を起こすこと!

です。


私自身に時給革命が起きた時。

たった1日でOL月収が稼げるように

なった時。


自分の制限がどんどん外れ

今からでも自分の可能性を

書き換えていくことが

できるのだ!

と体感して感動しました。


そこから
どんどん行動できるように
なりました。



だからこそ!
この私の体験を手渡して

生き方に変化を起こす
きっかけを手渡すことが

私のシゴトだと思っています!


熱すぎてすみません(^^;


しかし、
そういう生き方をする大人が増えたら


きっと子供たちの未来も明るく
夢を応援できる社会になります


そして、女性が今より
もっと自由に

もっと活躍できる社会に

なっていくと思うのです。



しかし、多くの人は、


夢を持ちたいけど、

どうやったらデカい夢を描けるの?

描いたからって

そんなの絵にかいた餅だよ・・・



という状態です。


ただ仕事をしているだけで
心が躍るような夢が
ふっと湧いてくる訳ではありません。


そのために、私は
師匠や仲間たちと共に
旅に行くことをしています!


1年に1回か2回ですが、
一緒に旅に出て、


共に遊び、
共に仕事をしながら、


未来の自分と握手する体験を
しに行きます!


母親が夢にチャレンジして

毎日楽しそうに働いている姿を魅せていると、

子どもたちもお留守番できるようになり

ママが旅に出られるようになります。




夢を描けない人は、
「想像の範囲内で」
夢を描こうとするので、


心が躍るような未来を描くことが
できません。



だから、

一緒に旅に出て、

非日常に触れ、

感動し、

知らない世界を知ると、

自分が掴みたい未来が見えてくる!



こんな未来に向かって
一歩を踏み出す旅を、
今年も11月に予定しています。


自分の夢に出会う旅へ

今年も一緒に行き、

才能を開花させていく主婦たちを



一人、また一人・・・と
増やして行きたいと思っています。


この世界に
もっと夢見る大人と子どもを増やしたい!


開花させられる才能や個性は

あなたの中に

必ず眠っています^^



そして、それを木ノ下は
目醒めさせますよ!!!



夢を実現したい人は
ぜひ私と一緒にシゴトしましょう!



ではでは!

素敵な水曜日を(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?