[RRR]RRR宝塚へのさけび(第一声)

おいおいまじかよ。きちゃったよ。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20230703_001.html

Twitterの挙動が怪しいので自分のつぶやきをまとめておきます。
RRRをはじめてみたあの日のわたくしの感想。

もっと前から、もしかしたら日本公開前から動いてたかもしれないけど、とにかくライセンスとってきてくれてありがとう歌劇団!

タラクさんとチャランくんのおうちのこととか、RRRに至る道のりの解像度をあげるにつれて宝塚度がアップしてきたころ。

そして一本ものと予想していたのが外れたけどラーマ編ビーム編に分けてというのは希望がかなった。(ラーマ編があれば!)

まだ時間があるので、ここで配役予想と、あと観劇会の企画をしてみる予定。さんざん劇場で見る価値を訴えてきたRRRファンが宝塚版を生観劇できないのはどうにもお腹がおさまらないので、できることはしようと思っています。ロードエイムシュート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?