見出し画像

運命の人と出逢えるわたしになる【魂の約束】セッション



運命の人ってどんな人??

いつ出逢えるの??

どうやったら出逢えるの??



そもそもわたしに運命の人は存在すんの??


って
憧れを抱いたりしながら
今は出逢えてる気がせんし


いないんじゃないかって思ってない??





ほんとは

1人ひとりに


『あの世で魂の約束を交わしてる』


パートナーがいるってこと


あなたにとって
自分の『人生の道標』を決めてきて

その道でパートナーと出逢う
設定をしてるんよ



だから

もしあなたが
その道から外れてしまって

自分を見失って

自分迷子になってるなら



唯一無二の存在には

なかなか逢えなかったりする





もし出逢えたとしても

その存在に気づかなかったり
なかなかうまくいかなかったり
好きなのに離れてしまうことに
なってしまう…



ただ

深い部分で繋がれたキズナは

誰よりも強い





そんなあなたの

あなたにとっての

生まれる前から決めてきた

運命の人が


【どんな特徴をもってて】


【いつ出逢えて】


【どんな場所で出逢えて】


を設定してきたのか



ここで読み解いてくで♡


ここをクリック



実はこのセッションは

ずーーーっと温めてきて

もうすでに

モニターをお願いして


『めちゃくちゃ当たってるー』

『ほんとにそうなんですー』

『やっぱりそうなのー』

実証済み♡




運命の人って
簡単なもんぢゃない


ほんとの自分に集中して

あなた自身の魂のストーリー通りに

歩んでるところで出逢えたり

再会できるようになってる




『ここで逢おうね♡』



って約束してきたから








人それぞれ
テーマがあって

そのミッションをクリアしながら
たくさんの経験や成長を求めて

今ここにいるんよねー


普通のパートナーとは

全然ちがう

ケタちがいでハンパねぇ



同じテーマをクリアするために

お互いの経験や成長が必要で



出逢えなくなったって


魂で引き合う
ベストなタイミングを
見計らって再会するねんな


再会を望むなら

先に目醒めるのは

女性から♡


あなたから

ほんとの自分に目醒めて

あなたらしく輝くことで

出逢う時期を早めることができる



そこを間違えないでね♡



あなたから

磁力を高めて

運命の人を引き寄せちゃおー♡



ここをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?