見出し画像

頼まれごとって言われても…

率直な感想嬉しいですね😂


たしかに

“人から頼まれること”

はちょっと困ることかもしれませんね。

ただ
それって気づけると

深い部分からエネルギーが
湧き上がる感覚があるなーって
わたし自身が体感してます‼︎


ほんとにささいなことだったりします🙋‍♀️


例えばわたしだと…🤔

友達と行ったアスレチックで
先頭を頼まれたり…笑笑

虫が大丈夫なので
家から追い払う役目だったり…笑笑

インスタが好きで
趣味でやってるようなものですが
運用を頼まれたり…笑笑


Hさんにとって
なんなくできることが
仕事に繋がったり
人の役立つものになったりするんです😁

それに目覚めたとき
自分自身が心から喜ぶことになって
強力な引き寄せに繋がりますーーー✨


是非楽しんでください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?