見出し画像

自分を可愛がるための星読み動画講座


自分をかわいがって満たす



-まわりの人の幸せのために
     まず自分を幸せにしよう-



あなたは
こう思うことはありませんか??

    ↓     ↓     ↓


☑︎自分の才能を開花させたい

☑︎魅力が何なのか知りたい

☑︎好きな人から愛されたい

☑︎もっと自分を好きになりたい

☑︎引き寄せ体質になりたい

☑︎人間関係を良くしたい

☑︎疲れた環境から抜け出したい

☑︎今の仕事が合ってるのか知りたい

☑︎運命のパートナーと出逢いたい

☑︎宇宙からのメッセージに気づきたい

☑︎身体も心も整えたい

☑︎人生の流れを変えたい


もっと幸せになっていいはず…♡


それは

あなた自身

自分の才能や魅力を

眠らせてしまってるからかもしれません🙌







自分自身のことがわかることで
こんな感覚が起きてきます🎉


小さい頃によく
『あれダメ‼︎これダメ‼︎』
って叱られてたけど
実はわたしの個性でした✨




学校の先生から
『ちょっとペースアップしようか』
って言われることが多かったけど
それって仕方ないことでした✨




自分の本来持ち合わせてきた

“星”を理解していくことで


『あ、これがわたし』


って認めてあげられる☺️



もちろん『自信をもつ』ことは
人生を大きく変えるうえで
大事なことです。

ただ簡単ではないから

今は自信をもてなくてもいい

まずは

自分と向き合うことから始めてみませんか??


そのための星読み動画講座になります🌙





《今回の講座の詳細》




天体がもつエネルギーを味方にして
2倍…いや10倍もの
自分開花させていくコツ



月のリズムを取り入れていくことで
身体も心も魂も調和して整う
月周期メソッド



新月・満月の願い事の書き方次第で
よりタイムラグをギュッと加速していく
究極のムーンウィッシュを公開



天体の逆行はこんなことが起きやすい
早めに知っておくだけで対処しておける
逆行とっておきの過ごし方



宇宙の法則こそ人生を大きく変える
体感してきたからこそ伝えられる
3つの秘訣を紹介



ラッキーアクションを使いこなして
自分ををかわいがる



あなたの人生をより
最高のものにするために…
💖


ここを押すと動画が流れます

https://youtu.be/Z9cscIAUh6o




《ACOのプロフィール》



こんにちは🙋‍♀️ ACOです😆

星読み動画講座の講師をさせていただきます🌙



わたしは

星読み(西洋占星術)から
タロット・マヤ暦・数秘術を学び
主にセッションをさせていただいてます。


占いの世界に踏み入れたキッカケは…
タロットなんです。


“自分の自信のもてるものが欲しい”


そう思ったときに出会いました。

わたしは物心ついた頃から
父親に厳しく育てられて
『これはダメ』
『あれにしなさい』
『家出て行け』
たくさん暴言を吐かれました。



自分の中でいつしか
『愛されてない』
ずっと心のキズを抱えてきたんです。

積もりに積もって
20歳の頃に鬱になった経験もあります。


わたしって愛されない


どうせうまくいかない




ずっと自分の心のキズを抱えたまま

好きな人ができても

好きな人と付き合えても

友だちができても



どうせ愛されないから

最後は離れていくんでしょ

結局わたしから離れていきました

でもほんとは変わりたい


そう強く思うようになったときに
タロットに出会ったんです。


タロットを学ぶようになってから
少しずつ友だちに鑑定をして
よく言われたのが

『めちゃくちゃ当たってる』

『感動して泣ける…』

タロットで泣いてくれる
友だちもいました。


わたしにも人のために出来る…

自分に自信がもてるようになって
そこから
“占いをやっていきたい”とさらに
思えるようになったんです。

そんなときにふと目にした
【運命の人】の本

その1冊の本でわたしの人生は
劇的に変わっていって
星読みを学んでいくことに…

わたしも愛されたい

星読みは
驚くほどわたしの今までの

“愛されない”の思い込み

“うまくいかない”の思考

スルスルっと凝り固まってたものが
ゆっくり解けていく感覚でした。

星読みを学べば学ぶほど
ワクワクが止まらない
楽しくて仕方がない
そして
わたしの中の
深い部分の



【自分をもっと愛したい】



が湧き上がってきたんです。


180度世界観が変わる
この劇的変化を味わいました

わたしのセッションを
受けてくれた人から



・数日後に仕事の発注が過去最高達成しました‼︎

・赤ちゃんが授かりました‼︎

・運命の人に出会えました‼︎




嬉しい声をたくさん
もらえるようになれたんです😂

わたしは人のためになる

そう自分に自信がもてるようになれました。

それは星読みのおかげなんです。

自信がもてなくて
心が折れてしまうたびに
星読みで自分自身を読んでは
自分を励まし続けました。


『まずは自分のために』

星読みに出会えたおかげで
わたし自身の人生が変わりました。

【運命の人】の本にも書かれてました、


“逢うためにはまずは自分を幸せにする”

わたしはたくさんの人に
まずは自分を大切にして幸せになって欲しい
そう思ってます
星読みの学びを是非
あなた自身に使ってください。





《星読み動画講座の特別特典》


特典1


無料でのコミュニティへご招待

今後はみなさんとお会いしたいので
リアルでのお茶会やセミナーイベントを
考え中です
これからの風の時代は
横のつながりが人生の財産だと
みなさんで感じて体感していきたいです
そのような場を作るのが
わたしの1つの使命なんです

特典2


個別で何度でもメールサポート

動画講座は何度も何度も観て学べる
一生ものではありますが
それでもわからないことがあると思います
そのときはメールにてサポートするので
ご連絡ください

特典3


動画での資料をPDFにてすべて差し上げます

コピーなどはお任せしますが
スマホにも入れてもらって
簡単に見れるようにしてもらっても
すぐに簡単に“自分と向き合う”ことができます

特典4


1年間の引き寄せ体質を強化する
月の満ち欠けカレンダーをプレゼント

こちらはまだ作成してません…笑笑
月周期で変化は大きいので
是非いつでも見れるようにしてもらえる
ような御守り感覚でプレゼントします

特典5


zoomセッション90分 (約2万円相当)

直接お話ししたいわたしの願望です
人によって悩みは様々です
その悩みによってもやるべき順番は
ちがったりします
星読みの話はしない可能性もあります
自分と向き合う時間にしてもらえたらと
思ってます


《星読み動画講座の参加費》




星読み講座は最近増えつつあります🪐

というのも
今は風の時代の中でも“水瓶座時代”
水瓶座はまさに星読みの象徴なんです✨


たくさん溢れてるんです😳


わたしの星読み講座は
『自分を大切にして幸せにするルーツ』
として学んで欲しいと思ってます✨

多くの人が

“人のためになりたい”
“まわりの人のお役に立ちたい”


と思ってると思います🙋‍♀️


ただ自分が満たされないままで

奉仕する人も少なくないと

わたしは感じてるんです…🥲



優しい人なんですよね🥺

優しいがゆえに
優先順位を『人』にしてしまってるんです💦

是非
まず自分を満たしてあげてください✨



そのための星読みにして欲しいです💖




コミュニティ参加
個別メール完全アフターフォロー
資料PDF
引き寄せカレンダー
セッション
5大特別特典
すべてお付けして

5万円(税込55.000円)

初回リリース限定


3万円(税込33.000円)


とさせていただきます☺️


《申し込み方法》


こちらの星読み講座申し込みフォームより
お入りください😊

後ほどメールアドレスにて

ご連絡させていただきます✨

ここを押してね♡




※無料メール講座がまだの人は
こちらからどうぞ🙌

ここを押してね♡


こちらもよろしくお願いします🙆‍♀️

ここを押してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?