見出し画像

センスのいい家選び🏠

私の最近の趣味は、
物件探しをすることです☺️
(今のところ引っ越す予定はありませんが笑)

そこで活躍するのが物件紹介アプリです🏠

私が見ていてとてもワクワクするアプリを
ご紹介したいと思います!

それはgoodroomです😊

good roomは、リノベーションや
デザイナーズ物件をはじめとして
独自の視点でセレクトしたこだわりの
物件を多数紹介しています。

その中でも私が特に好きなのは
TOMOSというシリーズ!!

無垢材をはじめとしたあたたかみのある
建材を使用しているほっこり
あたたかな印象のシリーズです(ノv`*)

私はどうやら無垢材が好きみたいで
そういう家ばかりお気に入りを
してしまいます(*´◒`*)💓笑

物件を見ると色々なことを
想像してしまいますよね☺️

goodroomでは本当に
素敵なお家ばかり紹介されていて
とてもワクワクします!

みなさんも一度見てみてくださいね♩

#家 #物件 #部屋 #家探し #物件探し #goodroom #TOMOS





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?