見出し画像

被写体の魅力を引き出したい


改めましてacoと申します 𖠚ᐝ
古いもの
カフェ
花のある暮らし
インテリア
ファッション
旅行 etc…

好きなモノを上げると
どんどん出てきますが
その全てに共通しているのが
どの好きも写真におさめて
おきたいということです ⸝⸝⸝⸝

そんな私の
アルバムの役割でもある
Instagram (@____etoile_95)

こんな感じで載せてます


その瞬間ごとに
心惹かれるモノを
いかに魅力的に撮るか?

そして私の相棒カメラは
iphoneです‪ෆ‪
とっても手軽で使いやすい
なのに画質のクオリティは
一眼レフを思わせてくれるような
私にとって万能のカメラです

美しいクリスマスローズ
妖精のようなクルクマ


撮りたいモノを中心に
構図を決めていく作業が
とっても楽しくて
素人の写真好きではありますが
やり始めると時間を忘れて
しまいそうになるくらい
没頭してしまう𓈒 𓂂𓏸
でもこの時間こそ
私のリラックスなひととき
日々の活力になっているのは
間違いないです ⸝⸝⸝⸝

Instagramではあまり詳細な
キャプションは書かないので
私の中では
アルバム写真を見てもらう感覚

noteではこうやって
フォトエッセイのように
感じたことや気づき など
綴っていけたらなと思ってます

読んで下さった方
ありがとうございました.*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?