見出し画像

センチメンタル

18年ぶりに引越しをした。
部屋を解約して、7回目くらいの映画「チェリまほ」を観てきた。

異性も同性も好きになったことは同じくらいある。

友達だと思っていた子が、ある時から恋に変わる瞬間。もう、無かったことにするしかない?葛藤。

キミが住んでいた町に、18年住んだ。
気持ち悪いかー。
半分は偶然だったし、単純に住み心地が良かった。

友達は双極性障害だった。
痩せたり太ったり、薬の副作用で辛そうだった。

何度もオーバードーズして、自殺未遂を繰り返す。夜中に、意味不明なメールが度々送られて来た。

キミは、セックス依存症の異性愛者。
それでも、キミが好きだった。

死にたがるキミに「私はキミが好きだから生きて欲しい」みたいな告白をして、そっちの趣味はないと断られた。

そして、彼女はこの世からいなくなった。

ずっと、キミを忘れられなかった訳ではないし、イケメンな彼氏もいたよ。

でも、最後に何となくキミが住んでいたアパートを見て来た。
新しいアパートになってた。

だからって何も変わらない。
キミを忘れることもない。

ただ、何度も「さよならっ」て思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?