見出し画像

とだえた・・・ってことで慣習卒業!

大学院の課題やってたらいつの間にか12時回ってた

連続投稿ここで途絶える・・・

まあでも連続していたことが止まる瞬間なんてこんなもんですよね。
100日やるぞ~って始めたnoteですが、100日目でいろんな人に「やめるな!」ってメッセージもらって、じゃあ365日やるぞ~!ってやってたけど、途絶えてみると大して精神的にダメージ無いな。

ってことはそこそこやり切ってて、もう無駄なルーチンになっていたのだと気づく。

おお、これって役所の慣習といっしょで辞めれないやつ(笑)

ならば、前向きに慣習やめます。毎日投稿は昨日で卒業!

次回からは「書かなきゃいけない」を「書きたい」にクオリティ上げて投稿していきます。

これまで読んでくれた人、ありがとう!
あ、もう夜中の2時前だわ・・・おやすみ~!

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。