見出し画像

S WORK車両なるものを利用してみた

今日から東京出張、久しぶり~!
といいつつ明日朝イチは東大柏の葉キャンパスなので正確には東京ではないな(笑)

神戸で仕事パンパンだったので終わって新幹線乗り込むのに、EX予約で「S WORK」なる文字を発見!

これは、ちょっと、噂になってるテレワーク用の車両!
ってことでなんとなく選んでみました。

レポート何かできるかなぁと思ってましたが、基本的には普通ののぞみ指定席。
ただ周りはみんなパソコンしてる。

さすがにテレカンでしゃべっている人は居なかったな。どんな風に聞こえたり見えたりするのか体験したかった。

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。