見出し画像

勝見博光さんがゲスト。横浜や大阪でIRだったりアートだったり。日本Clubhouse学会も残り3日で終了!

いよいよ終わりの日が見えてきました。というか毎日筋トレのようにやっている日本Clubhouse学会のゴールが見えてきた。「フルマラソンだと思ってやってたけどウルトラマラソンだった」と樋渡さん(元武雄市長)も言ってました。毎日すごい集中で聞いて、毎日すごい知見と繋がりが得られています。

さて残り3日の今日のゲストは勝見博光さん。私の繋がっている世界が狭いのでしょう。知らない人でした。
なので早速検索。

・株式会社グローバルミックス 代表取締役であり
・株式会社ケイオスを設立した人であり
・DANCE BACE YOKOHAMAのマネージングディレクターでもある

うーむ、ケイオスは知ってるけどその他はわからない。わからないときはありのままを聞いて楽しむことにしよう。シンガポール在住のほんとになんでも知っている木島さんがモデレーターで、その方がつけた今回のタイトルが「第二都市とアート 豪加モデル横浜大阪へ」って書いてあるので、オーストラリア、カナダと横浜と大阪が関係してくるアートの話だろうってことで楽しみにしておこう。

日本Clubhouse学会は日本時間20:46から。



サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。