見出し画像

起業家は選挙に出るべきという話

というテーマを検索してみたらこのサイトが引っかかった。ボーダレスジャパンの代表取締役社長である田口一成さんのブログ。

起業家と社会起業家の違いは?
すぐに読めるブログなので読んでみると、おぉって思います。

影響のある立派な若いベチャー起業家たちが、どんどん政治について発言し出すと、若い世代がどんどん動き出すはず。そうすると、日本の社会はもっと面白くなる!

ってことで、今日の日本Clubhouse学会はこのテーマでお話が展開されるのではと思っています。

日本Clubhouse学会はあと2日。
最終日3月11日は東日本大震災からちょうど10年の日。
みんなで次の10年をどう過ごすか、どう動き出すかを考えていきたいです。


サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。