見出し画像

アキエスからのお知らせ(後編)事務所移転

こんにちは!
全国的にいよいよ梅雨入りしましたね!
梅雨というものは雨の日が多くて気分が晴れませんが、梅雨があるからこそ農作物も育ちますし、夏に向けた水の確保ができるため、必要な期間なんですよね。
とはいえ気分の落ち込みは避けられないもの。。。
そんな時は室内でできる運動(筋トレや室内ウォーキング)や、映画鑑賞等、雨の日ならではの活動をしてみてはいかがでしょうか!
 
さて、今回はアキエスからのご報告の後半としまして、事務所の移転についてお話させて頂きます。


1. 事務所の移転場所

社名変更に伴い心機一転、事務所を移動したのですが、所在地は
東京都港区麻布台3-2-9 第二エイルビル302号室
となります!
巷で話題の麻布台ヒルズのすぐそばで、大変活気のある場所です!
また、会社から一歩出ると東京タワーも見ることができ、大変都会を感じることができる場所となっております。

2. 事務所内の紹介

ワークスペースは社員が徹底的に議論できるよう、向かい合わせのレイアウトとなっております。

ワークスペース

商談スペースも設けておりますので、お気軽にご来社下さい!
美味しいお店の開拓も進めておりますので、ご来社の際は一緒にお食事でもできたらと思います!

商談スペース

また、メンバー内で議論が白熱することが多く、すぐに喉が渇いてしまうため、冷たい飲み物をすぐに飲めるよう冷蔵庫を購入しました。
飲み物は福利厚生で飲み放題となっております!(笑)
お客様がご来社の際は冷たい飲み物をご提供させていただきますので、麻布台近辺で喉が渇いたら是非アキエスへご来社下さい!(笑)

冷蔵庫

以上が事務所の紹介です。

まだまだ小さなオフィスでこじんまりと活動しておりますが、これから皆様に価値を提供し続けて、皆様と共に大きく成長していきたいと思いますので、今後ともアキエスをよろしくお願い致します!