見出し画像

キングオブENFJの恋の歌

今年はGLAY30周年!さらに2024年6月8日はテルの誕生日!そんなわけでライブに行ってきました。なんと新曲の『シェア』だけスマホで撮影🆗‼️
太っ腹です。テルも中年。太っ腹になったのですね😂そんなわけで新曲刺さりました。恋するキングオブENFJに刺さった1節を垂れ流します。スマホ動画はアップできないのでYouTubeより。

     ~ラストサビ~

恋に落ちたなら 苦しくて胸が
あの人を想って 涙に暮れ
恋に落ちた日は ときめいて胸が
初めての恋と  まだ気付かず

名前を呼びあって
手と手が触れあって
この瞬間を 抱き締めて
僕らはいつの日か
来た道を 振り返って
この詩の意味を分け合うだろう

躊躇わずに I love you 今も
愛してると 素直に言えそう

       ~終~

またしても終電を逃して太陽が眩しい朝。昨日はライブの余韻の消化でカラオケバーでGLAY熱唱でした。
『生きてく強さ』『ずっと二人で』
『カーテンコール』『RAIN』
いやぁ今日は声が出る出る!スッキリです。

ふと。となりの愛想のない若いあんちゃんが1人で『小さな恋の歌』を歌っていました。

お前も恋してるのか。。わかるぜ。
上手くいくといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?