【人生のほんの1日】20221114めくるめくMAZDA代車絵巻😊✨

画像1 先週、愛車のMazda CX-30をトラックに当てられてしまい修理中なんですが、代車が1週間の間に何度も変わり、なんだか逆に楽しくなってきちゃいました😊✨ 1台目は愛車と同じマシングレーメタリック。いわゆるガンメタですか。チャコールっぽいメタリックカラー。この写真は2月に愛車の初乗りで行った沼津倶楽部さんにて😊✨
画像2 2台目は、先週土曜日にディーラーさんからの申し出で入れ替えになった、マツダさんのブランドこだわり満点の赤。赤は試乗もしたことなかったので新鮮体験でしたが、メーター表示に不具合があり、20時間後には次の代車にチェンジ😅
画像3 内装も赤レザーの特別仕様でなかなか面白かったです❣️
画像4 そして、3台目は私自身、いい色だなぁと思っていたポリメタルグレー❣️青みのあるダークグレーでとてもお洒落と思います🤗✨というわけで、この3台目の代車で前々から予約してあった那須のartbiotopさんに到着❣️ゆっくり静かな時間を過ごします😊✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?