見出し画像

2021年本当に最後の年納め

なんだろう?今の今まで年末の実感もあまりなく、昨日の最終日を終えてしまいました。

今年は恒例の年末らしいワクワク感もソワソワ感も特に味わえなくて、

どちらかと言うと、無事今年の業務を終えた安心感に「ホッ」としたような感覚と、もうすでに2022年の事が頭によぎってくる『ギョッ』とするような緊張感がごちゃ混ぜになってる感覚。笑


環境の変化がこんな感覚にさせているんだと思うけど。


まぁ、とにかく今年も無事終えられそうで一安心しています。
皆さん、今年もどうもありがとうございました!

この一年を振り返ろうと思って久々にnoteを書いているのですが、12月は色々追われてしまって頭や気持ちの整理がちゃんと出来ないまま今日まで過ごしてしまいました。

なのでこうやってお話をする機会を全然作れずにいたので年内には絶対に書きたいと思っていて

ざっくりとまとまらない内容になってしまうとは思いますが年の瀬に残しておきます。


昨日のacidブログで書いた内容とも近いんですけど、もっと踏み込んでお伝えすると、今年acidに関わった方一人一人がすぐに頭に浮かぶくらい、お店やボーイ、SNSを介して関わる事が出来て、沢山考えさせられる機会がありました。

お店に対してやボーイ一人一人に対しての想いを今までより皆さんからストレートに聞ける機会がとても増えた事がとても嬉しかったです。

この一年、私なりに考えて取り組んできた事がはたして良かったのか?

それは正直にお伝えすると私にも分からないです。

まだまだ足りない部分はいくらでもあるでしょうし、もっと出来る事もあったんだと思います。
実際に、不満がある人もいたでしょうし、もどかしくもさせたかもしれないですね。

なので本当にこの一年を通して良かったのかは私にも分からないんですけど、少なくても悪くはなかったとは思えます。笑

それは関わって下さった皆さんが実際にお店に足を運んで下さって、そこで声をかけてくださる機会がとても増えたからです。


人から言われたことを気にしてしまったり、自分の考えと違う方向へ行きかけて、訳がわからなくなってしまった事もあったけど、それも見つめ直すきっかけになったし、改善できる所を探すきっかけにもなったので結果オーライで良いかなって。笑


とはいえ!
先程も言ったようにまだまだ足りない部分も出来る部分もいくらでもあるのでそれは来年の課題として、今年関わった皆さんに甘える事なく取り組んでいこうと思っています。

声を掛けてくれた全ての言葉が私の励みになっていました!
本当にありがとうございました。


最後になりますが、そんな皆さまがボーイの子達と楽しいお時間を過ごしていただける事が私は一番嬉しいです。

毎回会っているボーイでもふと違和感を感じてしまう事があったり、マンネリを感じたり、ちょっと他の気になる子と会ってみたくなったりとかもあると思います。

色々なタイプのボーイがいて、好みもあるし、合う合わないが時間と共に発覚する時ってあると思うし、気が変わる時もあります。

実際手のかかる子もいるのが本音でもありますしね。笑


なので妥協や遠慮なんてせずに皆さんが一番安心できるボーイと出会って楽しく過ごして貰える事が私の理想です。

それでもボーイ達には良いところもたくさんあって、そこを引き出して、もっと皆さんにお伝えできるように私はしますので、お気軽にでもこっそりとでも相談して下さいね!

特に最近入った『あいと君』『けんた君』『りょうへい君』はそれぞれ個性も強くて面白味もたくさんある子達なのでその辺も来年お伝えしていければなと思います(本当は年内にしないといけなかったのにすみません)!

新しいボーイが入ると「この方に合いそうだな」とか「この方が好きそうだな」って考える事も今年は多くて、それも楽しみの一つでした。

ブログの方でもお伝えしましたが、本当に今年は皆さんへの感謝を沢山感じる一年になりました。
その感謝の気持ちを来年へ、キチンと繋げられるように気を引き締めて年越しを迎えようと思います!


本当の年納めとしてこれで終わりにします。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!


そして来年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️








PS.
年内に間に合って良かった!笑
2021年、今まで以上にたくさんの方と関われてたくさん励みになりました!今年も残り数時間ですが良いお年をお過ごしください!
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?