見出し画像

3月は折り返して。

おはようございます。春は着々と進み、昨日は腕まくりして仕事したりなんか。

そういえば前の更新ではもう3月早いなと目標を改めて設定してましたね。ちゃんと続くか、進捗確認とPDCAですね。

早起きとフロス︰これは〇。あまり夜ふかしして、ということはなく概ね早起きに支障はない。フロスはワンセットといった感じ。

ちょっと運動︰〇。急に呼吸がすっと楽になり、先日から何度か5km走できるようになった。薄着の季節になってきたから、頑張らなくちゃ。

読書︰〇。朝のKindleまでがセットでできてる。ちょっとゆっくり時間を取るまでなってないけど、少しでも習慣に。

英語︰✗。興味関心がすごくチラつくので夜に習慣にするのはかなりハードル高いなぁ。。

近況としては、4月から色々環境が変わりそうだということでバタバタ。日曜に急に39℃まで体温上がって、当日に戻って、翌日から出張してと。

考えの整備・棚卸し・記録を大切にまた頑張っていきまっしょい!