見出し画像

いかにお手持ちアイテムでも新鮮に、気づきを持って帰って頂けるか?TVでのビフォー/アフター撮影にて

【春が嬉しい🌸テレビ撮影でした!】
先日は地上波TV撮影、とっても春らしい陽気で
スタジオのメイクルームがこれまた姫✨な空間で♡

モデルさんのお手持ちアイテムを使ってのBefore/Afterスタイリングと
解説コメント出演の役割を頂戴し。

自分の出番よりもモデルさんへの着せつけや準備でバタバタしながらなので
だいたい自分のお化粧直しは後回しの状態で(待ち時間を作らないように)
笑顔笑顔でカバーさせて頂いております😄✨✨


しかし、心からの笑顔が出るのはモデルさんが
ご提案に喜んでくださるからこそ。
お手持ちアイテムでも新鮮に気づきを持って帰っていただけるか
TVの向こうに届けたいものはもちろんですが
目の前にいてくださる方に何ができるか、現場では大切にしたい。

 

桃の節句に、春を感じた姫なメイクルーム🌸
我が家は男子ばかりなので、
女の子の成長を願うご投稿がタイムラインで拝見でき
この季節温かい思いを感じて癒されています

  

TV出演の詳細がわかりましたらまたご紹介させてください!
▼今日もあなたの味方となる服装でお過ごしください🌸


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER :https://twitter.com/atsukonishihata

 



よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。