見出し画像

リアルな服のご提案はコーディネート以外の実用的なヒントが大切で価値・ニーズがある。

オンラインではこう、とか、海外出張でこれ着たとか、登壇でジャケットって最近どうしてる、、とか。【コーディネート以外のヒントも実は大切で価値あるもので、リアルな体験からしか生まれない】です。

一世一代の転職、1000人様規模の登壇、出版記念イベント、七五三やお子様の入学・卒業 etc,,,

生きてるうちに何度も経験するものではないですが、【その方の人生初の大切な出来事を、他の方の装いご提案で経験させて頂いて着ました】。写真も撮って思い出にも残って、大切な行事で、じゃあ何着るのってご相談もたくさん頂くものです。



私は自分の足で稼いだ現地情報と、顧客様へのリアルなご提案やお声がまた別の顧客様の糧になっていることも多々あり。



顧客様はそれぞれの環境で、唯一のお立場として奮闘されているケースも多く、
・企業の管理職として第一号の女性
・家庭内では母ってある意味ワタシだけ
・士業・経営者として責任を追ってられたり。
・医師として看護師として現場で戦っておられたり。

かつ、SNSでPUBLICにはしておられない方が大半です(事例になってくださったり、投稿許可してくださったり、する顧客様も本当にありがたく感謝しています!)。
有難いことに私の周りにはとっても魅力的で、志を持って未来に向かっていて、社会でご活躍で、、、本当に素敵な顧客様がいてくださいます。   

ファッションという共通言語と私をハブにして、点在している皆様をそれぞれ横でお繋ぎできたら。どんなにか発展的で社会にも貢献できてさらなる素敵につながるのだろうか。。。とかねがね思い続けその方法や目的を模索してました

すっぴんでもパジャマでも隣に子供がいても
なんとなく畏まらずに話せるし、
初対面の人とも雑談ができて、その方に興味を持って接することができる。10分だけ。。。とか好きなように入って抜けても大丈夫。

それぞれの立場では孤軍奮闘でも、共通することがあってかつ「何着てる」にまつわるエトセトラを共有できて強制とか決まりとかなく傍観もできる。



これから、
・○○業界の皆様と 西畑ハブ(転職前に聞いておこう、、、とかね)
・業界別管理職の皆様と 西畑ハブ
・入学・卒園・卒業を控えた/終えた皆様と 西畑ハブ
・東京になかなか行けないお住いの方の通販や買い物リアル情報


など横のつながりをどんどんゆるーく展開して行きたいなという思いが昨夜から湧き上がってます(昨夜が roomに入ったデビューだったのです。そして初対面の人にも興味と節度を持って雑談しやすかった)。



AさんとBさん絶対気があう、CさんとDさんの事例はお互い参考になりそうなどなど、、、、既に思い浮かぶ例がたくさん
なんせ構想はずっとしていたし、つなげたいけどどうだったらJOINできる?と相談やご希望も実際にこれまでもお話していましたし)。



ずっと私だけが皆さまそれぞれと繋がってるのはもったいない、と思ってきたことが、大それた名目がなくても叶いそうで✨


尊敬していて大好きな、魅力的な皆様どうしの良いハブとして #Clubhouse を使って行きたいー!できそう!ということで是非皆様西畑とお繋がりくださいませ✨


Aさん、Bさん、Cさん、Dさんは
あなたです^^


顧客様への思いがただ溢れたnoteになりました💕

西畑公式ホームページ


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。