見出し画像

服装を準備したら仕事のオファーが!のリアルなお声

チョイスしていただいたときは、目に新しいものばかりでしたが、あら不思議。家に帰ってみたら手持ちのものとも組み合わせできそう
仕事用なのに、主人が一番喜んでます。笑
西畑さんのお守り、効き目ありますね!本当に感謝です!
(お仕事で大役を任され)びっくりしましたが、自信をもってお伝えすることができました。カメラ写り、やっぱりよかったです^_^ファッションの相談のはずが、またまた勇気や自信につながる心理相談?ともなりました
=====(ご感想より抜粋)====


服装を準備したら仕事のオファーが来た!】と嬉しい後日談を添えていただいたご感想。努力を積み重ねておられる方が報われる可能性は、ファッションで高まります。
  
結果は他人が下すもの。
自信は自分でつけるもの。

変えられるのは自分でつける自信だとしたら、根拠となるのはこれまで何をやって来たかでしかない。

テスト前に積み上げた参考書を振り返ったその厚みの、一番上に乗ってるのが今日着ている服というか。ここまでやったから大丈夫、と言える気持ちを現場に連れていってくれる、その日の服。(今家に受験生がいるので比喩がどうしても笑)
 
  
何度か目にご一緒したこの日のお買い物には、以前ご提案差し上げたカーディガンを合わせてお越しくださいました。
(ビフォーアフターと私が言うのにちょっと違うと感じるのは長らくご一緒させて頂いている方が多いこともあります。道筋であって、出会う前であってもこれまでを否定するように捉えたくない。いい表現はないかしら・・・)
     

画像1



お買い上げになったアイテムは今後のご提案に活かすため、記録用の写真を撮らせて頂きます(お店の許可を頂いて)。こちらの顧客様は何度もご一緒させて頂いてますが、カメラを向けるといつも照れていらっしゃるのがとてもキュートで❤️特にお茶目な一面が現れていらっしゃるものを集めました✨


画像2


これまでストレートのパンツには抵抗があって、まして白なんて履いたことが・・!と仰ってました^^

白のデザイントップスはスカートとも合わせやすく、ご自宅のクローゼットから連れて来てくださった、以前ご提案したカーディガンもコーディネートに合わせています。花柄のブラウスは定番的に使いやすい日々の安心アイテム。

新しく迎え入れた服を、これまでとこれからをつなぐものとしてご活用頂けるよう。日々の頻出場面でご利用になるアイテムは特に、お手持ちとの組み合わせも重視しています。

写真の他にも通勤用のワンピースや、スカート、パンツ類、オンラインでも使えるブラウスなど、色々とご提案しております。 



バリバリご活躍でブレない芯のある方で、こうして本当にキュートな一面を見せてくださって。優しさとは強さだな、、と感じるお方です。

顧客様の素敵なご様子をご覧になったお知り合いの方が、私も・・・とスタイリングのご依頼をくださいました。それほどの影響力を持って、日々輝いておられることが私も嬉しく、有り難く。


 
 
ご感想でいただいた お守り、とはご一緒に選ばせて頂いた服たちのこと。
ふさわしい服装が背中を押すことの例えをここまで表現してくださる、お気持ちが私のお守りです❤️


・・

いよいよ宣言も解除され、世間が動き出しましたが、このコロナ禍で頑張ってない人なんてどこにもいない。こうして過ごして来ただけで、十分よくやった...!!です!!

  

そんなあなたの最後の一押しとして、ファッションが報いるものでありますように。

 

▼努力に報いる最後の一押しはファッションかも▼

 

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata

  


 

よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。