見出し画像

【2020年総括】アキラル総合戦略の進展【12.27.note版】

おはようございます!

アキラルです(〇ω〇)ノ

めっきり寒くなりました。

さて、アキラル総合戦略の進展はどうよ?

それな!(〇ω〇)つ

††††††††††††††††††

<ここから本題です>

短く納めるnote記事になりますので、目次から見たい【タイトル】へ飛んでくださいませ(´・ω・`)すまんス。

アキラル総合戦略と言う名の今年の抱負】より12か月経過したので、最終報告します(〇ω〇)ノ

★個人的な重要報告★

・エブリスタ 

・ノベルアッププラス

・カクヨム

この3サイトを中心に、来年は頑張っていく方針です。

イベントを検討しながら、自分のペースで参加していきます。

★10~12月 戦果報告★

S.D.F.ZERO の執筆終了を報告いたします。

 完結に至らず申し訳ございませんでした。

小説家になろう/アルファポリスでの活動を再開しました!
(※追記/R4.8.20.現在は活動終了)。

★参加報告★

☆HJ文庫大賞2020後期

・秋田へようこそ、探偵エルフさん!

☆ノベプラBLフェア2020

ドМがマイル 

他4作品上記1作品にて、参加し『BL神』の称号をもらいました!

☆第3回百合文芸小説コンテスト(pixiv)

・ミッション系お嬢さま~

・すぷりんと!

★感謝★

いつも応援頂いている皆さま、今年は大変お世話になりました。

公私ともに、今大変な時期になっております。

しばらく、大変困難な時期になります。

出来る限りで、創作活動は今後も続けていきます

では、良い年の瀬と良いお年を。

令和2年12月27日

アキラル(鬼容章)

よろしければサポートお願いします。運営頑張らせて頂きます!!!(〇ω〇)