見出し画像

好きだと言ってもらえること

恋愛とかの話じゃなくて、作品についてですが。

ここのところ制作していた新曲&新作動画をようやくUPしました。10日ぐらいかかった。私はあまり同じ作品に長い間手を入れていられなくて、10日もかけてひとつの作品を作ることはあまりない。漫画などは、数ページや4コマなど細切れに作ったものをまとめて一つの作品にするという手法で何とかひとまとまりを作っているぐらい。

そうやって作った作品ですが、私は特に知名度もなく、新作をUPしたからと言ってぐんぐんカウンターが回るような作家ではありません。

でも、少しずつ誰かが見てくれていると思えるから作品をUPできるのです。

見てくださる人には本当に感謝でございます。

ぜひ見てみてください。ダークな感じですがイラスト、写真、曲、動画と一人で制作したわりには力作……だと思うので。

----------------------------------------

【テクノポエム】わたしは学校に残された罠

https://youtu.be/GuLRGfC0AdA

----------------------------------------

普段から同じ漫画家のファンとして交流のある方が、私の今作について「良かった」と感想をくださいました。

もちろん、どなたからでも作品について「いいね」と言ってもらえることはうれしいのですが、普段からその方の「好きなものへの姿勢」を見ているから。どういう風に、どんなものを好きなのか見ているから。

その方が「良かった」と言ってくださったことがすごくうれしかったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?