表紙_800

テレビに出て電卓の同人誌を見せてきたよ(長文)

先日テレビに出ました。
TBSの「有吉ジャポン」という番組で、有吉文庫と言うコーナーがありまして、マニアックな同人誌を紹介すると。
そこで私の同人誌「変な電卓2017」が取り上げられたわけです。

同人誌は電子書籍と通販(紙本)で現在も頒布・配信中です。
【BOOTH(PDF)】
https://achi.booth.pm/items/879519
【BookWalker】
https://bookwalker.jp/de78699dc5-d3e1-4549-bfdb-0a948dcbe9d2/
【Kindle】
https://amzn.to/2kw7lIs
【COMICZIN 店頭・通販】
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6449

テレビに出るのはこれで4回目。
今までの3回でいろいろ経験できてたので「もうとくに出なくてもいいかな、年取ってきたしw」と思ってて、最近はテレビの出演依頼が来ても断ることが続いていました。

でも「私はもっと宣伝して自分の作品を売り込まなくちゃ!」というやる気が盛り上がってるときにお話が来たのと、
電卓の本は自信作でもっと見てもらいたい。と思ったこともあって、番組の取材に協力することになりました。

せっかくなので収録の時の話とか、OAされてどうだったか(私は見てないのですけど、反響とか)を書こうと思います。

【TBSに行ったよ】
【収録時のおはなし】
【放送、そして】

-----

ここから先は

3,660字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?