見出し画像

私は運がいい(続編)

5月にこんな記事を書いたんだけど、今日はその進化版というか、続編を書いてみようと思う。

もはや、たぶんではなく私は運がいい。

5月は小さなしあわせに目を向けて「私は運がいいな〜✨」と思っていたんだけど、気づけばこの1ヶ月で出会える人が大きく変わってきた。そのおかげで今までじゃ考えられないようなお仕事が舞い込んできている今日この頃。

小さなしあわせを感じるその先には大きな変化が待っていた。

「どうしてそんなに運がいいんだろうか?」と考えみたんだけど、おそらく【心のわくわく💓に従って行動してきた】からじゃないかと思う。

これは【心のわくわく💓に従う】【行動する】のどちらもあってはじめて成立するものだと思う。

そうやって行動するには我慢しちゃダメだし、余白も必要だなと思う。やっぱり嫌なことや我慢をやめることから始まるんだな。

そんなことをふと思いましたとさ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?