最近のこと

こんにちは!あーちゃんです!

バタバタしていたらだいぶご無沙汰になってしまいました…🥲

今日は最近のことについて書こうかなと思います!

(●・ω・)ノ------------start------------

以前、対面授業が始まったという内容を書きました。↓↓↓

その後、GW明けに東京都に緊急事態宣言が再び出されたため、私の学部は基本全面オンライン授業という形に戻ってしまいました。

学部によって判断がまちまちだったようで、週数回通っている友達もいましたが…。

学部に人数が違うとはいえ、私の学部は比較的小規模なので、何故対応が違うのだろう?という疑問は未だに残っていますが、、、

そして先週、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、対面授業も再開となりました。

今は週3〜4回学校に行き、週3回アルバイトをして、夜には課題やゼミの打ち合わせをするという日々です

もうすぐ期末試験やレポートがあり、またレポート地獄になるのか…と考えるだけでもう恐ろしい😱😱

今回は計画的に課題を終わらせられるように頑張りたいと思います😭(毎回言ってるのは…きっと気のせい…笑)

忙しくはありますが、以前に比べたらだいぶ充実しているのではないかなと思います。

少し話は変わりますが、、

最近のことという内容なので、最近私がよく見ているYouTubeについても紹介します🌟

てりやきチャンネルさんです!

おにいさん(彼氏)とおねえさん(彼女)が大量にご飯を作り、それを食べる様子がゆるくてとっても好きです

妹に教えてもらって、気付いたら妹よりも私の方が見ていました…😂

おねえさんの声が好きで…
おにいさんとおねえさんのゆるい会話から、普段の何気ない生活の中にも、幸せっててくさん転がっているんだなぁと感じさせてくれます。

料理を美味しく食べて、幸せって言えることがとても素敵だなと思います☺️

ぜひ一度見てみてください!
おすすめの動画ものせておきます!

最近の私の変化はこんな感じです♪

また大学生活については書いていきたいと思います!

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?