見出し画像

バレンタインの過ごし方15選

こんにちは、あちゃひ☀️カップルです!

今日はバレンタインですね🍫
あちゃひ☀️は彼が夜勤で居ないうちにスコーンを作りました!渡すのはギリ15日に笑
彼は甘いものがそこまで好きでは無いので、バレンタインの過ごし方はとっても迷います…
なので、来年のバレンタインでやってみたいことや過去にやった事などを15選にまとめてみました!

1. 手作りディナー:一緒にお互いの好きな料理を作りましょう。
 
2. 映画マラソン:お互いのお気に入りの映画を見るマラソンを楽しんでみては?

3. ピクニック:パークや自然の中でロマンチックなピクニックを計画してみてください。

4. スパデー:お互いにマッサージやフェイシャルをして、リラックスしましょう。

5. 星空観察:外で星を眺める特別な夜を過ごすのも素敵です。

6. アートセッション:一緒に絵を描いたり、クラフトを楽しむ時間を持ちましょう。

7. カフェホッピング:好きなカフェを巡りながら、美味しいコーヒーやお菓子を楽しんでみてください。

8. バス&ボディワークス:一緒にお風呂を楽しんで、アロマキャンドルやエッセンシャルオイルを使ってリラックスしましょう。

9. 記念写真撮影:一緒に写真を撮り、特別な瞬間を残してみてください。

10. スポーツ活動:一緒にハイキングやサイクリングなどのスポーツを楽しむのも良いアイデアです。

11. 踊りのレッスン:踊りのレッスンを受けて、一緒に踊る楽しさを共有しましょう。

12. ミュージックナイト:お互いの好きな音楽を共有し、音楽に囲まれた夜を楽しんでください。

13. クッキー作り:一緒にクッキーを焼いたり、デコレーションを楽しんでみてください。

14. 週末旅行:近場の素敵な場所に週末旅行に行くのも素敵です。

15. 夜間散歩:静かな夜に一緒に散歩して、お互いの思い出を振り返りましょう。

どれも素敵なバレンタインの過ごし方になるでしょう!

皆さんはどのようにバレンタインを過ごしましたか?
ぜひこれ以外の過ごし方をした人がいたら参考にさせて頂きたいです🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

あちゃひ☀️カップルはInstagramもやっておりますので良ければフォロー、DM、いいねお願いします!2月中にフォロワーさん100人目指してます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?