見出し画像

🍽 FRITUUR🇧🇪 ポテトが美味しい❤︎ベルギーのお店

Hola!

今日はベルギー料理のお店のご紹介です🇧🇪

🍽 FRITUUR
📍 Campeche 276, Hipódromo, Cuauhtémoc, 06100 Ciudad de México, CDMX

⏱営業時間
月曜日 営業時間外
火曜日〜日曜日 9:00-22:00

メキシコ公園の近くをふら〜っと歩いてると
テラス席もある素敵なお店を発見しました👀

ベルギービール🍻飲みやすかった❤︎
2種類のソースに付けて食べるポテト
色々な種類の味のポテトが選べます🍟
ワッフルも🧇絶品でした😍

土曜日のブランチ時間でしたが、
私たちは予約なしでふらっと入れました☺️

テラス席にはワンちゃん🐶連れの方もちらほら。

内観の写真を撮り忘れましたが、Googleマップから飛んで見てください❤︎
洗練されたおしゃれな店内です✨

店員の方もベルギー人?🇧🇪のようでした!
とってもフランクに話しかけてくれて親切🙏🏻

ご飯も美味しく雰囲気もよかったので、また再訪したいです!

お値段★★★☆☆(お手頃値段だと思います😉)
雰囲気★★★★★
接客★★★★★
美味しさ★★★★★

コンデサ地区に訪れることがあれば是非寄ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?