見出し画像

🍽 Catamundi ポランキートにあるおしゃレストラン❤︎

Hola!

今日はポランキートにあるこちらのお店。

🍽Catamundi
Alejandro Dumas 97, Polanco, Polanco IV Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

⏱営業時間
月曜日 8:00-21:00
火曜日 8:00-23:00
水曜日〜土曜日 8:00-1:00
日曜日 9:00-21:00


ポランコ地区からも歩いて行ける距離です。

朝からも空いているので、デサジュノのお店としてもおすすめです☀️🌱

Googleマップの【席を予約】ボタンから
簡単に予約も可能です🫰🏻🤍

朝ごはんは、オムレツやチラキーレス、パンケーキなど🇲🇽の決まったメニューしかないのですが
お昼ごはんの時間からパスタやラザニア等のメニューも頼めるようになります🍳

ランチメニューは13:30からの提供でした✨️

オーダーマストなラザニア❤︎
大好きな海老タコス🌮
豚の角煮のようなタコス
コロッケ✨️
独立記念日前だけ食べれるチレエンノガダ🫑
デサジュノのアボカドトースト🥑
チョコレートパンケーキ🍫


ここのお店の海老タコスがほんとーーーに大好きだったのですが、不定期でメニューが変わるらしく🥹

8月に行った時点では豚の角煮のようなタコスに変わっていました🌮

ご飯もとっても美味しく、店員さんも親切です❤︎
お酒のメニューもとても豊富です🍻🥂🍷🍸

大体美味しいお店は、13:00からオープンのお店が多いのですが
営業時間が長いのも嬉しいですね!

お店の周りにも、お散歩できる雑貨屋さんなどが多いので
来墨してすぐ訪れる場所におすすめです🫶🏻💕

是非訪れてみてください😊


お値段★★★☆☆
雰囲気★★★★★
接客★★★★★
美味しさ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?