見出し画像

🍽 Matisse ポランコ地区にある💓デサジュノにもおすすめです🫶🏻

Hola!

今回はチェーン店でもあるこちら❤︎
朝7:00から空いているのでデサジュノでの集まりにもおすすめです😍

私はポランコ店に行きましたが、デルバジェやコンデサ、セントロ近くにもあるようです。

🍽 Matisse polanco
📍Anatole France 115, Polanco, Polanco III Secc, Miguel Hidalgo, 11550 Ciudad de México, CDMX

⏰ 営業時間
日曜日〜土曜日 7:00-22:00


HPに載っていたメニューがこちらです。

卵メニューがとにかく多い🍳🍴笑


私はサンドイッチを頼みました🥪❤︎
                   ↓

生ハム、チーズ、アボカド、レタスのサンドイッチ
huevos ahogados
お友達が頼んでいた燻製の卵スープ
ピリ辛で美味しかったそうです🤤


お店の雰囲気もとても可愛い😍

日本語が少し話せる店員さんもいらっしゃいました〜!✨️

『いらっしゃいませ』
『なにか飲みますか?』
『ありがとう』
など、日本語で会話してくれました❤︎
なんだか嬉しい😚💓

マグカップや食器も売っているコーナーがあったり
ケーキやクッキー、ジャム等も買える場所が併設してあったり。


ジュースの種類も豊富でした🥤
大体リモナーダかナランハーダしか置いてない所が多いので😅

Jugo antigripalを頼みましたが美味しかった❤︎
見た目はなんか美味しくなさそうな感じ🤣
コーヒーの種類も多め☕️


朝から空いているオシャレなお店は数少ないので、こちらはおすすめです😚💓
サンドイッチも量は多いけど美味しかった❤︎


ポランコ地区でデサジュノのお店を探しているなら是非候補に🫶🏻🤍


私もまたどこかで再訪したいと思います♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?