見出し画像

🍽 Cancino🍕チェーンのピザ屋さん トリュフポテトが絶品😚💕

Hola!

今日はメキシコ内のチェーンのピザ屋さんのご紹介です🍕
確認しただけでも、13店舗はありました。

私がよく行く店舗はこちら👇

🍽 Cancino
📍Calle Julio Verne 112, Polanco, Polanco III Secc, Miguel Hidalgo, 11540 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
月曜日〜日曜日 13:00-深夜0:00

UberEATSでは11:00から注文可能です🏍

たーくさん並べられたピザの箱🍕
サーモンとトマトのパスタ🍅
シーザーサラダは辛いチレが入っています。とっても辛いので、別添えにしてもらいました🫑
きのこのニョッキ🍄
ウイトラコチェのピザ🍕
洋梨とゴルゴンゾーラチーズのピザ
癖になる味!トリュフポテト
マルゲリータ❤︎

ウイトラコチェというのは、とうもろこしに生えるきのこの事で、メキシコではよく料理に使用されます。

アミノ酸、ビタミン類ミネラル類も豊富なクイトラコチェは、”畑の肉”とも言える栄養を持ちながら脂肪はゼロ。
ダイエットにも理想的な食品と言えるそうです✨

炒めてトルティージャに包み、チーズ等と一緒に食べるのが一般的です。味に癖もなく食べやすいんです💕



ピザももちろん美味しいのですが、ポテトが絶品😍
定期的に食べたくなる味!!!

Papas gajo a la Trufa というポテトです🤍
トリュフ風味にチーズがのっていて、つけるソースが本当に美味しい♥️


メキシコシティ内には、何店舗もあるので行きやすいお店かなーとおもいます😊

値段もお安いので、是非訪れてみてくださいね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?